ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
買っちゃった~!
2007年02月22日 (木) | 編集 |
今日はお仕事をお休みして確定申告に行って来ました。
もともと今日の午後はうちのマンションの消防点検が予定されていて、立ち会いのためにお休みをもらっていたのだけれど、せっかくもらったお休みなので、まとめて用事を片付けてしまいたかったし。

それにしても税務署は混んでいました~。 実はこの前の日曜日にも税務署に用紙をもらいに行ったのだけれど、雨降りのあいにくの天気だったせいかとっても空いていたのよね。こんなことなら日曜日に申告も済ませちゃえば良かった・・・と思っても後の祭り。かなり待ち時間はあったけれど、書類を確認してもらいながら無事に終了しました。

今回は所得税の還付の申告なので、待つのなんか全然平気!しかも想像していたより多めに戻ってくるみたいで、帰りの足取りはとっても軽く、ついフラフラ~っと寄ってしまったのが街の携帯屋さん。
ほとんど衝動買いで新機種に買い換えてしまいました。
これ 

keitai

マニュアルの類を読むのが大嫌いな私なので、使いこなせるようになるにはしばらく時間がかかりそうです。
それよりも、前の携帯の待ち受けにしているNOBBYの画像やそのほかの画像データがたくさん残ったままなんだけれど、これって何とかできるものなのでしょうか・・・?
やっぱり前のマニュアルも読まなくっちゃいけないですか?
・・・はぁぁ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
