ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
会報のお手紙
2007年02月18日 (日) | 編集 |
高根さんの分の会報がようやく到着しました!
会報本体とか『ロミジュリ』最優先のお知らせとかはもうわかっているから、とにかく高根さんのお手紙はどこ~っ!?と封筒の中を見てみると、そこにはなんと脅迫状

今回の高根さんのお手紙は、ドラマなどでときどき目にする、新聞や雑誌から該当する活字を切り取り、紙に貼ってつくった脅迫状みたいな感じだったんです~。
実際に切り貼りをしているわけではなく、たぶんパソコンで作っているのだろうけれど、一つ一つの文字の大きさや書体を変えたり、文字の向きを回転させていたりして“デイジー観に来てね”ってことが書いてありました。・・・もしかして“来いよな。待ってるぜ。来ないと○○だぞ!” っていう意味?やっぱり脅迫状なの?(笑)
ということで、とても手の込んだお手紙なんですけれど、高根さんの近況を全く知ることのできない、ちょっと淋しいお手紙でした。

それに対して、約1週間前に到着していたNOBBYからのお手紙の方は、いつものように“らしさ”溢れる文字と内容で。(笑)
なんでしょう・・・「○○○っす!」って語尾につけるのがブームなんですか?母校が甲子園出場するのに影響されちゃったのかしら?(笑)
文字の書き間違いを欄外で注釈風にしているのもご愛嬌です。
3年日記をつけ始めたらしいですが、今現在続いているのでしょうか?もし、日記をつける習慣が苦じゃなくなったら、いつの日かNOBBYもブログを始めてくれたら嬉しいなぁ・・・。FCサイトのフォト日記がもう少し頻繁に(せめて週1くらいに・・・)更新してくれたら良いんですけどね。

無事に高根さんのお手紙も到着したので、ようやく会報について書く気分になりました。
が、すでに長くなってしまったので記事を分けて明日UPします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
