ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロミジュリ最優先
2007年02月17日 (土) | 編集 |
『DAISY~』開幕直前に次の公演について考えなくちゃいけないなんて・・・といいつつ、この前の宝塚の『ロミオとジュリエット』を見て以来、キャストをライフの公演に向けてで発表された役者さんに置き換えてみたりしているのだけれど、ジュリエットは置いといて(想像するまでもない、っていうか・・・)
ロミオはどちらかと言うと荒木くんのほうを見てみたいかな・・・。また、ジャック仕込みのアクションシーンが見られそうで楽しみです。
ティボルトは2人ともイメージぴったりだと思います。いじめっ子キャラというか憎まれっ子キャラというか。あ、でもわりとすぐに死んじゃうのよねぇ・・・。
マキューシオは、ジュニア2のダブルキャストですね。(ファンの間では、坂本さんがジュニア2に加わることが決定事項のようになっていますね。(笑))
私としては本領発揮の演技を見ることができるのが楽しみです。『夏の夜の夢』のへレナも素敵だったけれど、喜劇じゃない、シリアスな演技を早く見せてもらいたいんです。
マキューシオは、ロミオの従兄弟であって友人でもある人物だけれど、どちらのチームも兄貴っぽいキャラクターになりそうですよね。
ハーミアとヘレナの姉妹っぽいお友だち関係が、ロミオとマキューシオの兄弟のような友人関係に?ジャンボポッキー&プリッツ再結成でしょうか?(笑)今度は喜劇じゃないからそれはないか・・・

あとは久しぶりの山さん甲斐さんが戻ってこられるのが楽しみです。

FC最優先の締め切りは今月いっぱい。その後、劇団優先電話予約が3/31(土)。この日はまだ行けるかわからないけれど、『恋の骨折り損』東京公園の千秋楽の日だから、電話を掛けられない可能性もあるので、今回の最優先でチケットは全部確保しておきたいのよね。
そういえば、『ロミジュリ』公演の千秋楽の翌日が山本さんの客演舞台の開幕日なんですね。両方とも平日なわけですけれども、続けてそちらの公演にも通われたりするのでしょうね。
私も1回は観に行きたいと思っているのですが、詳細案内待ちですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
