ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだかなぁ~?
2007年02月14日 (水) | 編集 |
スタジオライフの会報はまだ高根さんの分が届きません・・・
ということで会報ネタはまた明日以降に持越しです。
『DAISY~』は開幕まであと10日を切ってしまったので、気持ちはそちらに向いているのですが、『ロミジュリ』の優先予約の案内が同封されていたばっかりに、ついつい頭のスイッチが『ロミジュリ』モードに切り替わってしまっています。
本当のこと言うと、『ロミジュリ』って題材的に全く興味が惹かれないんですよね・・・。 昔、オリビア・ハッセーの映画を見た記憶があるのに内容は覚えていない、というのが興味の程度を表しているのかも。ただ、この前のFCイベントのときに主宰がおっしゃった『ライフらしい切り口で挑戦する』というお言葉にとても心惹かれたのと、担当様の高根さんがご出演されるということで、そりゃあやっぱり観に行かないわけにはいかないでしょ? 高根さんの死に様をこの目で確かめなければ・・・! (注目点はそこ?って感じですね
だけど、それにしても公演期間が長いですよね。
・・・短けりゃ短いで“日程のやりくりが出来ない!”って文句言うし、長けりゃ長いでまた文句を言ってしまう、わがままなファンですみません。
今年は観劇の回数を減らそうと思っているのに、公演期間が長いとついうっかり回数を増やしてしまいそうな自分の自制心の無さが情けないです。
とりあえず、5月の土日は家族で競馬場に出かけている可能性が非常に高いので、平日ソワレのトク☆トクチケットを2~3枚頼んでみようかなと思っています。
ところでこの2つのチーム名は何語なのでしょうね?スペインとかイタリアあたりでしょうか?

あ、ロミジュリといえば・・・明日の19:00からWOWOWで宝塚版の『ロミオとジュリエット‘99』というのをやるようです。宝塚自体にはあまり興味の無い私ですが、なんとなく気になるのでちょっとだけ見てみようかなぁと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
