ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一気に更新!
2007年02月06日 (火) | 編集 |
スタジオライフのFCサイトの『daisy LIFE』が今日になって一気に4日分も更新されました。
このまま不定期更新なのかな、なんて思い始めていたところだったんです。そのために『daily LIFE』から『daisy LIFE』に名前を変えたんじゃないかって。深読みしすぎですね。

更新された分を読んでみて思うことは、やっぱりみんな個性に溢れている人たちなんだなぁってこと。
お久しぶりの佐野さんの“笑って鍛えた腹筋”を目にする機会があるのかは気になるところだけれど、政宗くんのほわんとした雰囲気がそのまま表れる文章も好きだし、仲原くんの元気いっぱいな感じが文章からも伝わってくるのもすごいと思う。そして、毎度見事なスピーチを披露している藤原さんはやっぱり文章でも冗舌なんだと再認識できたりと、本当に読んでいて楽しいです。
あ、でも一番インパクトが強かったのは、仲原くんのコラムに写真で登場している曽世さんでした。仲原くんの背後に『笑ゥせぇるすまん』のような笑みを浮かべた曽世さんの顔と手(曽世さんのでしょ?)が妙な配置で写っていて、背後霊とかエクソシストをイメージしてしまいました。
次は誰が登場するのでしょうね。楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
