ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『銀のキス』最優先申し込み
2006年09月24日 (日) | 編集 |
スタジオライフから『銀のキス』チケットFC最優先のお知らせが来てからしばらくたちますが、まだ迷っているちえぞうです。

だって高根さんが出演するのかどうかがまだ分からないんだもの!
それに、『夏の夜の夢』モードになっている私の頭の中では、ティターニアオーベロンがエンドレスで歌いまくっているんだもの。気がつくと自分でも歌っちゃってるし(家の中でね! パパはそんな私を不思議な顔して見ているけど。)

でも、『夏の夜の夢』が終わってからじゃ間に合わないんだよね~

ちょっと不安に思うのは・・・
私ってもしかして“吸血鬼もの”が苦手な(というか、ハマれない)タイプなのかな~ってこと。
3月の血祭り公演のとき、『トーマ』とか今回の『夏の夜の夢』みたいに気持ちが熱くならなかったんだもの。途中で観劇予定を増やそうかな、なんて全く思いつかないほどに。大好きなNOBBYがメイン級で出ているっていうのに・・・。何なんでしょうね~。

とりあえず今週前半で原作を読めるだけ読んでみたいと思っています。観劇予定がしばらく無いので、頭も切り替えしやすいだろうし・・・。

今のところ「絶対に行ける」っていう日程が初日と千秋楽しかないのよね・・・。合い間に『無敵の男達』『紫式部ものがたり』の観劇予定が入っちゃってるし。その2回だけをとりあえず申し込んでおこうかな。
北千住だったら劇場も少し広めだから、いざとなったら当日券でも大丈夫かな・・・なんてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
