ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しそうですね
2006年09月08日 (金) | 編集 |
スタジオライフの『夏の夜の夢』の幕が開き、今日は公式サイトのトップページに舞台の写真が掲載されていました。私、右下のハーミア・ヘレナ・ディミートリアス・ライサンダー・シーシアス・ヒポリタの6人の写真に見惚れてしまいました。白い衣装がとても神秘的&幻想的で素敵ですね~。

そして気になる次回12月公演の予定も正式に発表されています。
 
「血の伝説シリーズ」第3弾 「銀のキス」
 
(原作:アーネット・カーティス・クラウス  翻訳:柳田利枝)

出演者はまだ発表になっていないようですね・・・
公演期間は2006年12月7日(木)~17日(日)
場所は予定通り、北千住 シアター1010      だそうです。

公演期間が短いですね~。予定のやりくりが難しい・・・。

そういえば昨日の初日の舞台では、なにやら岩さんにハプニングがあったとか・・・。ご自身のブログでは詳しくは書かれていませんでしたが、他の方のレポで知ってしまいました。そんなに激しい動きがあるのでしょうか?
あ~ん!早く観たいよ~!
歌って踊るスタジオライフ♪ 楽しみだなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
