ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ・・・
2007年02月02日 (金) | 編集 |
ここしばらくNOBBY(姜暢雄くん)のことを書いていなかったような・・・
1月は中旬くらいまであまり掲載雑誌の情報もないし、FCサイトもあまり更新されなかったけれど、月末になってパタパタと日記が2つ更新されていました。

NOBBYは『コリオレイナス』『ひばり』の稽古場を見学に行ったそうで(『コリオレイナス』のほうはゲネプロにも。)、胃が痛くなるような緊張感を味わってきたようです。『“どんどんコミュニケーションとっていかないとやばい”“血を吐く思いで3月の舞台に立てるように”頑張っていきます。』という決意表明でした。あまり緊張しすぎても・・・とちょっと心配になりましたが、結びが『じゃーねー(笑)』だったので、大丈夫そうですね(笑)
先日の蜷川さんのインタビュー記事には、『ひばり』の幕が開くとすぐに『恋の骨折り損』のお稽古が始まると書いてあったので、本当にもうすぐ始まるんですね。早く美しいフランス王女様にお目にかかりたいです。

続いて更新された日記は春の選抜高校野球大会の話題でした。NOBBYの母校が初出場だそうです。母校って、『紫式部ものがたり』で虫麻呂役を演じた Over Drive の石野さんも同窓生だという市川高校でしたよね。
女子校出身の私にとっては、母校が甲子園出場ということはあり得ないから、その感動を実際に味わうことはできないけれど、故郷の県代表校が初戦を突破しただけでも嬉しかったりするくらいだから、初出場が決まってテンションが上がってるNOBBYの気持ちも分るような気がします。
今度の選抜に故郷からの出場校はないので、私も市川高校を応援しようと思います。

そういえば先月のオリジナル壁紙って『NANA2』の初日舞台挨拶のときに撮られた写真ですよね。衣装に見覚えがありました。私としてはその背景のほうも気になっちゃったんですけれどね。パパの会社の本社ビルが写ってるなーって。あ、それだけなんですけれど・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
