ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
舞台をテレビで
2007年02月01日 (木) | 編集 |
今日はWOWOW『魔界転生』の再放送があって、ようやく録画することができました。年末の初回放送のときにはまだ我が家ではWOWOWの契約をしていなかったから、再放送を楽しみに待っていたのです。
この舞台は1回しか観に行くことができなかったけれど、あの、“絶対に何かを企んでいる”怪しげな笠原さんが素敵だったので、映像として残しておけるのはとても嬉しいです。先日の『ROCK’N JAM MUSICAL Ⅱ』でちょっと消化不良気味だったから、このDVDでお口直しをしなくっちゃ!(本当に失礼な物言いですみません・・・)

あーでも、『錦鯉』での笠原さんも素敵だったのよね~こちらもテレビでやってくれないかしら・・・
なんか担当でもないのにやたらと笠原さんのことが気になってしまうのよねぇ・・・。同じ東北出身だったり同い年だったりすることで勝手に親近感を覚えちゃって。

WOWOWといえば3月には『噂の男』の放映が予定されているのも楽しみです。
この舞台はかなり際どい(普通なら放送コードに引っ掛かるような)セリフなどがあったから、たぶんテレビではやってくれないだろうなぁと思っていて、DVDを買おうかお財布と相談しているところだったんです。DVDに収録されているであろう特典映像は気になるところですが、今はグッと我慢です。

それにしても、色々な都合で観に行けなかったり、後からもう一度観たいなぁって思った舞台をテレビで観ることができるのは本当にありがたいことですねぇ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
以前から、ブログは、楽しく拝見させてもらってました。
りのといいます。

コメントが下のブログになるんですが、
「RMJⅡ」の感想で、おもわずうんうんとうなずいていました。(笑)
そうなんですよね~。初演の時もかなり苦しくて、しかも最前列(キューブ席というか・・・)で、とっても大変な思いをしました。(のらなきゃだめなの??って)
で、今回は、やめようと思っていたんですが、笠原さんも出るから行くことにしたんです。
今度は、最前では、ないけれど前のほうの席です。
たたされると思うけど、それなりに頑張ってきますね~。(神戸楽日に観劇予定)

WOWOWいいですよね~。
見れない芝居を放送してくれるのは、とってもありがたいです。WOWOWは、映像もきれいだから。
2007/02/02(Fri) 14:23 | URL  | りの #iLhlKqZk[ 編集]
ありがとうございます。
りのさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ところでりのさんって、もしかして「ひびひより日記」を書いていらっしゃいませんでしょうか?違っていたらゴメンナサイ。
「RMJⅡ」については毒を吐きまくってしまって、他のファンの方たちが読んだら怒るでしょうねぇ。まぁ、感想なんて、人それぞれですからね。
りのさんは千秋楽の観劇なんですねぇ・・・きっとみんな盛り上がるのでしょうね。私も前の方の席だったら雰囲気に流されて一緒に盛り上がることが出来たのかもしれないですね(笑)
りのさんも、“それなりに”頑張ってきてくださいね~(笑)
2007/02/02(Fri) 21:46 | URL  | ちえぞう #R0LEvWM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
