ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
演劇モバイル
2007年01月26日 (金) | 編集 |
本日更新された演劇モバイルの『Weekly LIFE』。今週は松本くんの登場です。
タイトルは「新しい部ができました♪」で、内容はライフでのクラブ活動についてでした。
以前、会報でも話題になっていましたが、スタジオライフには“フットサル”“バイク”“サーフィン”“ダーツ”などのクラブがあって、さらに昨年末に“鍋部”ができたそうです。
メンバーは関戸くん、大沼くんと松本くんで部室は関戸家。(ジュニア7の合宿?)
第1回目の活動はキムチ鍋、第2回目は材料などを持ち寄ってのすき焼きだったそうで、大沼くんが持参したという美味しそうな極上肉の写真が載っていました。第2回目には林さんと吉田くんも参加して、そのときの写真も紹介してくれているようなのですが、ここで問題発生!
この『Weekly LIFE』は2ページ構成になっているのだけれど、実は今回1ページ目を読み込んでいるうちにサイズオーバーのメッセージが出てきて、写真が途中で消えているんです それがこの活動のときの写真のようで、バンダナを頭に巻いた林さんの顔と、誰かの頭までが写っていて、そこから下が見えません・・・これは私の携帯が古いタイプだからなのでしょうか・・・

まぁ、それはともかく、こうやってプライベートでも仲良くやっている様子を窺い知ることができてよかったです。今時の若い人って(こう言うと自分がものすごく老けてしまった気がして嫌なのだけれど、仕事とプライベートをきっちり区別している人が多いけれど、皆で力を合わせて1つのものを作り上げていくときの結束力は、こういう人間関係の積み重ねで生まれてくるのでしょうね。応援する立場として嬉しく思いました。
それから、今年はテニス部が創設されるそうで、シューズを新調して本格的に活動するらしいです。(松本くんがこのコラムの中で石飛さんに一生懸命呼びかけていました。

次回のこのコーナーには関戸くんが登場するそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
