ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとラッキー♪
2007年01月25日 (木) | 編集 |
昨日は久しぶりにNOBBY(姜暢雄くん)の掲載雑誌発売日。
でも、昨日は朝も夕方も時間がなくって本屋さんに寄れず、ようやく今日の夕方寄ってくることができました。
お目当ては『COOL TRANS』
初めの頃はメンズ雑誌のコーナーに近寄るのもドキドキしていたけれど、何回か経験するうちに慣れてしまうものなんですねー。
例によって付録つきのため、輪ゴムでバッテンに留められていたのだけれど、なぜか1冊だけ輪ゴムが外されていて(さては誰かも立ち読みしたのね?)、ラッキー と中を確認・・・

短時間で確認できたのは1ページだけ。(前回も1ページだけの掲載だったから、たぶん今回もそれだけだと思うのだけれど。)
ちょっと不貞腐れたような、睨み付けるような表情で、マリンテイストのミリタリーシャツにブルーのカーディガン(そう書いてありました )、その上に黒いコートをお召しでした。
店員さんの目が恐くてちょっとしか見られなかったので、コメントはじっくり読んでいないのだけれど、最後に『(この服装で)春のオープンカフェでコーヒーを飲みたい』って書いてあったのを覚えてきました。 
また後日、立ち読みにチャレンジしてこようと思います。(今回は買いません・・・)

で、その本屋さんはCDも扱っている所なんだけれど、ちょうどCOOLを読んでいるときに伊藤由奈ちゃんの『Truth』のプロモーションビデオが流れて始めて、目はそちらに釘付け になってしまいました。
保育園のお迎え時間に遅れちゃいけないから、PVが終わると同時にお店を出てきたのだけれど、偶然にもレンなNOBBYを見ることができてとっても得した気分で帰ってくることができました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。