ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまには真面目な話も
2007年01月24日 (水) | 編集 |
スタジオライフ甲斐さん、岩さん、仲原くんが出演するというCMというのは、フジテレビのインフォマーシャルだそうで・・・
これって、昨年の夏に同じスタジオライフの松本くんが出演した八景島シーパラダイスのと同じ時間帯なのかな?あの時は夜中の1時過ぎにたまたまテレビをつけていたらそのCMが流れて、でもそれに気づいて画面を見たときにはもう終わっちゃっていて、テレビを見ていたパパに「今、何のCMだった?」って聞いたら「八景島だった」って言われて、ショック受けたのよね~。で、結局、その後見ることができないまま期間が終わってしまったんだけれど。
今回もそういう夜中の時間帯なのかしら・・・?

さてさて。
岩さんのブログでちょっと真面目なお話しが書かれていましたね。
岩さんのブログは、本当にたくさんの人が見ているし、コメントの数もとても多いから(私はコメントの1つ1つまでは読んでいなかったけれど)、中には岩さんが気分を害してしまうようなコメントがあったのかもしれないですね。
私も我が身を振り返って見ました。
もしかして、昨日、ぶちぶち文句を書きなぐってしまったライフのサイトの写真のこと・・・
撮影した人が読んだら嫌な気持ちになったかもしれないですね。
でもね、言い訳になってしまうけれど、あの写真はFCの好意で公開してくれているのだとしても、その好意にさらに甘えてしまうのがファン心理なわけで、公演時の初日・イベ日・楽日の写真撮影がNGになった代わりということで、せめて自分が撮るレベルくらいは期待したいわけです。厚かましいお願いでしょうか?

私は基本的に悪口が嫌いだから言わないほうだと思うのだけれど、自分が正しいと思ったことはとりあえず主張する人間なので、それが文句になったりしてしまうわけですが、『文句=悪口』ではないでしょ?
ただ、自分が発現したことには責任は持ちますし、違う意見があったら耳を傾け、見直すべきところは見直して、謝るべきときは謝る・・・。
それは実生活ではもちろんのこと、このブログ上でも同じ意識を持って実践していきたいと思っています。

岩さんのブログの話からかなり横にそれてしまいましたね。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。