ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
公式サイト更新されたけど
2007年01月23日 (火) | 編集 |
スタジオライフの公式サイトの中の『Club LIFE』のページが更新されていました。先日のFCイベントのレポがUPされています。
でもね。レポの内容はとてもあっさりしているし、掲載してくれた写真はすっご~~く小さいし、高根さんなんかピンボケしてるのよ!!  もっといい写真はなかったのかしら? この写真って、参加した人はどれが誰で、どんな場面の写真なのか判別できるけれど、参加していない人にとってはとても不満に思う写真なのではないかしら? 少なくとも私は不満です。
せっかくNOBBY(姜暢雄くん)からのバーステイカードが届いて上昇中だった気分が一気に下降してしまいましたよ・・・

ま、気を取り直して。

甲斐さん岩さんのブログで発表されていたのだけれど、このお二人に仲原くんを加えた3人で出演するCMはアシックスの靴のCMだそうです。早速アシックスのサイトを見に行ってみたのだけれど、よくわかりません。関東地区のみの放映ということなので、私は地域的には見ることは可能なのですが・・・
さぁ、私は運よくこのCMを見ることができるのでしょうか?

ところで、気が付けば笠原さんのお誕生日がすっかり過ぎておりましたね。及川さんのブログを見て思い出しました。
これで笠原さんもフォーティーズに仲間入りですね。でも、いつまでも若々しい笠原さんでいてくださいね。今週末から始まる『ROCK'N JAM MUSICAL Ⅱ』頑張ってくださいね~
    ・・・ってここで書いても本人には伝わりませんね。
私は30日に観劇の予定です。これが今年最初の観劇になります。本当は本日初日を迎えた『コリオレイナス』を観に行く予定だったのだけれど、パパが今週は仕事の都合で帰って来れそうにないっていうからキャンセルになってしまったんです。

今回のキャンセルは少し時間的に余裕があったから、チケットを無駄にすることなく引き取り手が見つかったのが不幸中の幸いでした。
先日、朝日新聞に蜷川さんのインタビューが載っていて、その中で蜷川さんが「悲劇と喜劇(『コリオレイナス』と『恋の骨折り損』)二つ合わせて一つの世界の裏表をダイナミックに提示していきたいから、ぜひ両方を観てほしい」とおっしゃっていたのだけれど、それができなくなってしまったのがとても残念です。

この間、WOWOWで『オレステス』を放映していたけれど、『コリオレイナス』もいつか見ることができたらいいんだけれどなぁ・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
