ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年のゴールデンウィークは?
2007年01月19日 (金) | 編集 |
彩の国シェイクスピア・シリーズの公式ブログ
『恋の骨折り損』の北九州公演の日程が発表になっていました。

   5/4(金)18:00~
   5/5(土)13:00~  の2公演だそうです。

ゴールデンウィーク中ですねぇ・・・。
心が揺れますねぇ・・・。 思いっきり!!
5/4は遅い時間だから帰ってこれなくなっちゃうけれど、5/5だったら日帰りできそう?
なんてことを考えていたらソワソワしてきちゃって、お仕事の合間、お昼休みに職場に置いてある時刻表とにらめっこをしていました。

東京からだと陸路でも空路でもなんとか日帰りできそうですね。
陸路だと家を出るのが朝6時半くらい。空路だと7時半くらい。
朝の1時間の違いって大きいですよねぇ~
でも、現地の空港からの移動とか、天候不順による遅延の可能性とかを考えると、陸路のほうが安心かなぁ。GW中だから切符とれるかなぁ。それも心配・・・

・・・って、もしかして行く気になっているのか?私!?

やっぱりね~大千秋楽公演だもの。集大成を見ておきたいものねぇ~。

   悩む・・・

あ、公演のチケットはCUBEで1/22~29の期間にプレオーダーがあるようです。この公演もきっと人気になりそうですよね。
だって、私と同じようなことを考えている人がたくさんいると思うもの~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまたこんばんは
そうです、えびは2公演とも観に行く気満々です。
で、地方公演だし、プレオーダーは送料かかるから一般発売で買っていいかなと思ってたのですが、よく考えてみると今回は大千秋楽だし、GW中だしでチケット争奪戦なのかしらと考えだしたら、ちょっと弱気になってきました(^^;)。
プレオーダー、エントリーしようと思います。
ちえぞう様が北九州公演来られたら、とても嬉しいです~。だって東京からですもの、愛のチカラって凄いです(^^)v
2007/01/20(Sat) 02:45 | URL  | えび #8Zcb/IVM[ 編集]
迷うんですけどね~
えびさん、こんばんは。
本当にいけるかどうかは分からないし、交通費とかを考えるとためらいはあるんですけれど、直前になってやっぱり行きたい!って思っても、チケットが無かったら行けないですからね。
とりあえず確保しておこうかなぁって思っているんです。
もし行けることになったら、えびさんともお会いできそうですね。
2007/01/21(Sun) 00:18 | URL  | ちえぞう #R0LEvWM.[ 編集]
では!
お互い北九州公演行けることになったら、ぜひお会いしましょう!
人見知りしいですが、楽しみにしています(^^)
2007/01/21(Sun) 22:03 | URL  | えび #8Zcb/IVM[ 編集]
そうですね。
チケットが確保できて行けることになったら、ここで報告します~。
その前に、まずは申し込みですね!
2007/01/22(Mon) 12:52 | URL  | ちえぞう #R0LEvWM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
