ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
公式サイトが!
2007年01月12日 (金) | 編集 |
スタジオライフの公式サイトがリニューアルされています!!

まだ全部を確認したわけではないのだけれど、かなり大幅に変更されているようです!

一番気になっていたのが『club LIFE』(FC会員限定サイト)のページだったので、そちらを見ていたのですが、『上演ヒストリー』というコーナーでは、舞台写真がいっぱい載っていました。これが毎回見られるんだったら、今度からはメモカを買わなくても良いかなぁなんて思ったりもするんだけれど、でも、やっぱり画面だけで見るより、ちゃんとプリントされた写真で残しておきたいような気もするのよね。通信販売やってくれればいいのに。

で、その写真を見ていてたまたま目に留まったのが『銀のキス』の舞台写真の中の1枚で、前田さん扮するフォン・グラブなんだけれど、パッと見た瞬間『あっ!!腹話術の人形!?』って思っちゃったんですけれど、似ていませんか?私の目が変なのかしら?

それと、『トーマの心臓』の時のスライドショーが復活してくれているのが涙が出るほど嬉しい・・・。

あと、気になったことをいくつか。
劇団員紹介のところで、フレッシュのメンバーが3人になってしまっていて、大成くんの姿が消えてしまっていました。やっぱり休団(退団)なのかなぁ?

『club LIFE』の会員特典の紹介で、“ご希望の役者をお選びいただくと、その役者直筆メッセージの入ったバースデーカードを会員様の誕生日に合わせてお届けいたします”って書いてあるけれど、大丈夫かなぁ・・・?(ここまで明言してしまうと、できなかった時に自分たちの首を絞めることになるんじゃないかと余計な心配をしてしまうんだけれど・・・)

何はともあれ、前回のFC会報での公約どおり1月のリニューアル実現おめでとうございました!

これからもう1度ゆっくり見てみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
