ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
演劇モバイル更新
2007年01月11日 (木) | 編集 |
スタジオライフの公式サイト・・・特に外部出演情報についてなんだけれど、情報を載せる載せないの基準ってあるのかなぁ?って最近特に疑問に思います。
奥田くんの昨日始まったドラマのことだってギリギリになってからの告知だったでしょ?
それに、先週から始まっている演劇モバイルでのスタジオライフのコラムコーナー『Weekly Life』については未だに告知されていないし・・・。私は他の方のブログでたまたま知ることができたから良かったけれど、たぶん、ファンの方々の中でもまだ知らない人だってたくさんいるんじゃないかと思うのよね。

『Weekly Life』は木曜日更新ということで、今日、第2回目が更新されていて、予告どおり舟見さんが登場していました。
今回の舟見さんのお話は自分がライフに入るきっかけとなったオーディションの時のことについてと、サッカーのことについてでした。それから『DAISY』の宣伝。写真はサッカーボールと舟見さんの横顔で、アングルがいいなぁと思いました。
次回は河内主宰が登場するようです。河内さんの文章は『トーマ』のときの『Daily LIFE』で自分の散歩コースについてのお話しか読んだことが無いので、次はどんなお話になるのか楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
