ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日最終日
2007年01月10日 (水) | 編集 |
NOBBY(姜暢雄くん)が12月に出演したYahoo!ライブトーク。その時の動画の公開が本日最終日でした。
夕方ふと思い出して助かりました。なんとか最後にもう1度見ることができてラッキーでした。
何度も繰り返して見ても、そのたびに途中で音声や画像が止まりかけたりしましたが、私のPCとの相性の問題だったのでしょうか・・・?
普通のテレビ番組と違って録画して残しておくことができないのが残念でした。自分の記憶に残すしかないなんて・・・
そろそろ私の記憶力も限界に来ているようで、一つ新しいことを覚えると、その代わりに何か一つ忘れていくような気がします。

その動画を見たあと、今日はドラマを見ていました。今日から始まった日テレのドラマ『ハケンの品格』です。
昨日、スタジオライフの公式サイトを見ていたら、外部出演情報のところに奥田くんがこのドラマにレギュラー出演するって載っていてビックリ!しっかり録画もしておいたけれど、オンタイムでも見ることができました。今日のところはアップになったりセリフがあったり、ということも無かったけれど、めがね&スーツ姿で時々画面に映っていて「あっ!また映った!」って一人で喜んでいました。 なんとなく嬉しいんですよね。
このドラマの撮影でスケジュールが空けられないからライフのイベントには出られないのかしら?ちょっと寂しいですね。ドラマのストーリーとしては微妙な感じですが、とりあえず毎週見てみようと思います。奥田くんを見るために。
外部出演情報にもう一つ載っていたのが林さんの『占い師 天尽』というドラマへの出演。今週金曜日から始まるドラマの第7話ということは、7週間後の放映分という事ですよね?このドラマを見るにはどうしたらいいのかよくわからないので、放映日までには確認しておこうと思います。
(忘れそうで怖い・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。