ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『紫式部ものがたり』チケット当落
2006年09月22日 (金) | 編集 |
さっきメールを確認したら・・・
CUBEから『紫式部ものがたり』チケットプレオーダーの抽選結果が届いていました。

とりあえず2公演分は確保です!!

とりあえずって言うのは、もしかしたらあと1回くらい増やしちゃうかも・・・ってことで。

さて、その 『紫式部ものがたり』 ですが、昨日、製作発表があったようで、今朝のめざましテレビの芸能コーナーで紹介していました。
おおっ!って思ったときにはその話題が終わっちゃったので、仕方なく通勤のときに駅の売店でスポーツ紙を買っちゃいましたよ。3紙も・・・

でもね、テレビでも新聞でもメインの話題は、舞台のことや主演の大地真央さんのことではなく、神田沙也加さんのことでしたね。まぁ予想はしてたけど。

NOBBY(姜暢雄くん)は製作発表には出席しなかったみたいですね。『NANA2』の海外ロケからいつ帰ってきたのかは分からないのだけれど、昨日はスタジオライフの『夏の夜の夢』のマチネを観劇していたみたいです。なにやらまた少し痩せてしまったらしいとか・・・。
お邪魔したブログでその話を知って、またもやショックを受けた ちえぞう・・・。
だって! 私もその数時間後、同じ場所に行ったというのに・・・!! 
高根さんといい、NOBBYといい、本当に遭遇率が悪いですよね、私。

神様の意地悪ッ!! 


そうだ!もうひとつNOBBYの話題。
NOBBYの公式サイトCOOLを見に行ったら、雑誌の掲載情報が載っていました。
「Boon」という月刊誌だそうで、今日が発売日だったので帰宅途中で本屋さんに寄ってみたら、これって男性誌なのね~!?知らなかった~。(って知らないのは私だけ?) しかも、付録つきなのかビニールひもでくくられているから立ち読みも出来ない!

諦めて帰ってきましたよ。当然買っていません。
我が家には全く縁のなさそうな雑誌みたいなので。たぶんうちのパパは絶対に買わないジャンル。

あ~あ、誰か内容教えてくれる人いないかしら・・・。またあとでブログ検索でもやってみようかな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。