ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
三が日が過ぎ・・・
2007年01月04日 (木) | 編集 |
三が日も終わり、今日から仕事初めという方も多いのでしょうが、私は8日までお休みをもらっているので、まだまだお正月気分を引き摺っております。この分だと休み明けが辛そうです。
ブログ休み明けの初日ということで、3が日の間の出来事を簡単に・・・。

3日間自分のブログはお休みしていたものの、暇を見つけてはネットの世界を徘徊していたのですが、そうしたら、新年早々びっくりするニュースがありました。なんと坂本岳大さんが劇団昴を退団されたそうです。ある程度の年齢になってから新しい世界に飛び出すことって、相当の勇気と決断力が必要だと思うのだけれど、だからこそ、その門出をお祝いしたいと思うし、応援する気持ちで次回の公演は観に行ってみたいなぁと思いました。劇場が両国のシアターΧ、ここはスタジオライフが7月下旬に上演する予定の劇場ですよね。自宅からかなり近いので、気軽に出かけられそうです。

初詣は寅さんで有名な柴又帝釈天に行ってきました。ここ4年くらいは毎年帝釈天にお参りしています。が、今年は異常なほどの人出にびっくり!いつもの年の5割増くらいだったような気がします。おみくじは、行列が凄かったので諦めてしまいました。

WOWOWに加入してしまいました。これでお芝居を映像で見るチャンスが増えるかもしれません。 『魔界転生』も年末に放映されることを知っていたのだけれど、残念ながら間に合いませんでした。でも2月に再放送があるので、そのときには忘れずにチェックしなければ!

もうすぐ私の誕生日。パパが「プレゼントは何が欲しい?」って聞いてくれたので、「14日のFCイベントに行かせて欲しい!」とお願いしました。返事は「OK」!!これで無事にイベントに参加できることになりました。
やったぁ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
