ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
珍しくこんな時間に
2006年09月21日 (木) | 編集 |
今日はこんな時間に書き込みしています。(只今17時10分)
私の勤務時間は16時まで。今日はこれから『夏の夜の夢』のソワレを観に行くのだけれど、1度家に帰ってからまた出てくるのも面倒くさいのでこうやって時間をつぶしているわけです。

さてさて!スタジオライフの公式サイトで “Studio Life&現在公演中の「夏の夜の夢」の紹介・特集!そして番組に劇団員が生出演します”と告知があったので楽しみにしていた日本テレビの朝の情報番組「スッキリ!!」ですが、番組の放送時間は8時から10時まで。私は9時には家を出なくちゃいけないので、早く始まってくれ~っと祈っていたにもかかわらず、なかなか始まらない!仕方が無いので携帯テレビを持参して出勤しちゃいました。もちろんバッチリ録画もしておきましたが。
しかし、そこまでする自分がちょっと異常なんじゃなかろうか・・・!? と思ったり。

で、家を出て携帯テレビを付けた途端に始まりましたよ。
途中は歩きながらなのでイヤホン越しの音声でしかわかりませんが、お客様へのインタビュー、舞台映像がいくつか、そして今回の舞台の様子の中で石飛さん林さんの歌声も流れていました!
私としてはラストの「愛の未来へ」 を流してほしかったなぁ・・・。
まぁそれはおいといて、
スタジオ生出演のメンバーは“ライフはWキャストが売り”ということで
ハーミアの岩さん・松本くん、パックの倉本さん・小野くんの4名でした。

小野く~ん!早く怪我を治して舞台に戻って来ておくれ~っ!
今日は思いがけず小野くんのパックの映像を見ることができたけれど、私はやっぱり舞台で見たいのよ。頑張れ~!

で、結局このコーナーはトータル15分間くらい。
時間のわりに充実した内容だったと思う。欲を言えばもう少し小野くんにお話しさせてほしかった。でも、しどろもどろになっちゃうからダメかな?
家に帰ったらもう1回ちゃんと見なくちゃ。今日はイベント日じゃないから少し早めに帰れるよね。

さて、そろそろサンモールへ向かいましょうか・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
