ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
興奮引き摺り中
2006年12月28日 (木) | 編集 |
NOBBY(姜暢雄くん)ご出演の舞台『紫式部ものがたり』を観てきて、ちょっと興奮を引き摺っております。こちらのレポはまた別途、のちほど。

興奮しているのは舞台のせいだけではなくて、自宅に帰ってきてからのことも関係があって・・・。
実は・・・
スタジオライフからの郵便が届いていて、高根さんからのバースデーカードだったんですぅ~
私の誕生日はあと10日くらい先なんだけれど、これからの年末年始の郵便事情を考慮されたのでしょうね。年をとるのはあまり嬉しくないけれど、こうやって直筆のカードをいただけるなんてとても幸せです。この写真はいつ、どこで撮ったの?何処かのファミレスに雰囲気が似てる?なんて思ってしまいました。そしてサインが去年とは変わっているのだけれど、しょっちゅう変えているのかしら。
それにしても真正面を向いている写真って少し気恥ずかしい・・・

次はNOBBYのカードがいつ届くか、ですね。去年は2ヶ月遅れくらいだったかな?今年は去年よりさらにお忙しそうだし、もうちょっとかかっちゃうかもね。気長に待つことにします。

そしてもうひとつ。
スタジオライフの次回公演『DAISY~』のFC最優先予約の結果が判明しました。
で早速チケットを引き換えてきたのですが、千秋楽を含めて6公演観劇予定となりました。千秋楽は2口分でそれぞれ第3希望まで申し込んだのに当選したのは1公演だけです。当選しただけでも良いのでしょうかねぇ・・・?座席に関しては1番とか15番という極端に端の席もありましたが、まぁ、サンモールならそれほど見難いことも無いのではないかと思っています。
あとは外れてしまったチームの分の千秋楽公演チケットをどうするかですよねぇ・・・。優先電話予約の日までまだ間があるので少し冷静に考えることにします。

それから、ライフの公式サイトにFCイベント関係の追加情報がアップされていました。

★楽しいスペシャルゲストが参加予定!
★倉田淳書下ろしのStudio Lifeミニステージも!

ゲストって誰かしら?新納さんか坂本さんかな?ミニステージというのも楽しみ。でもスタンディングなんでしょ?800人のスタンディングって・・・ちゃんと見えるのかが心配です。

クロークが無いっていうのは?・・・みんなコート着ていくよね?800人分のコートを置く棚?置いたは良いけれど、帰るときに探すのが大変そうだなぁ。
ドレスコードが無いのは良いんだけれど、“ご自由な服装で”って言われると余計迷っちゃう。
それと、やっぱり撮影はできないのね。前に舞台での撮影がダメになる代わりに別途フォトイベントなどを企画するって言っていたような記憶があるんだけれど、それはどうなったのかしら?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。