ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は千秋楽
2006年12月27日 (水) | 編集 |
今日が私の職場の仕事納め。一般企業よりも1日早く明日から年末年始の休業に入ります。
ということで明日は仕事を気にせずにNOBBY(姜暢雄くん)が出演中の舞台『紫式部ものがたり』の千秋楽を観に行ってきます。これが私の今年最後の観劇になります。

いやぁ~今年はいっぱいお芝居を観ました~。(ほとんどライフだけど)
今年の手帳を見たら、
   3月 ヴァン・レジェ&ドラキュラ 5回(予定は6回)
   6月 トーマ 7回
   7月 女中たち 1回
   8月 噂の男 2回
       LOOT 1回
   9月 夏の夜の夢 6回
       魔界転生 1回
  11月 錦鯉 2回
  12月 銀のキス 6回(予定は8回)
       無敵な男達 1回
       紫式部ものがたり 4回
                    合計36公演。
  
ほとんどがライフ関係でこの数って一体どうなっているんでしょう・・・。
もちろん、もっと多く見ているかたもたくさんいらっしゃるのは知っているけれど、来年はもう少し考えて計画的に観劇しようかと・・・。と言いつつ、すでに2月の公演分はかなりの数を申し込んでしまっているんだけれど。
あ、明日当落が分かるんでしたよね。ドキドキ

来年はライフだけでなく、他の舞台も色々観てみたいなーと思います。
昔(15~6年前)もかなりの数の舞台を観ていたけれど、こんなに一つの劇団にはまってしまうなんて、我ながら信じられません。でも、他のお芝居も観に行こうと思うと、必然的にライフの観劇を減らさないと・・・うーん、悩むところです。

今月、来月と衛星放送の番組でいくつかの舞台を放映してくれるのが嬉しいです。家で見られるのはありがたいですよね。今、WOWOWに入ろうかと検討中だったりもするんだけれど。

ハッ!なんか1年の締めくくりみたいになっちゃったけれど、今年はまだあと4日もあるのよね。(レポを何とかしなければ!)

そうそう!NOBBYの公式サイトで発表になっていたのだけれど、ライフのFCイベントにNOBBYが出席することが決定したそうです。チケットは購入したものの、ひとりで参加することにためらいがあって、どうしようかと悩んでいたのだけれど、これで少し行く気になってきました。あとはパパのお許しが・・・。(まだお願いしていないんです・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
紫式部ものがたり、明日いよいよ千秋楽ですね。
姜さんほか、長い公演お疲れ様でした~
こちらで書かせてもらってすみません。
えびも先日は夢のような時間を過ごしたことを、仕事場で時々思い出し笑いをしては、周りの人に怪しまれています。
観劇から帰ったあと、2度目の「NANA2」を観に行きました。そのとき水谷百輔さんに目が行ってしまいました。レンもそうでしたが、もちょっとナオキもでて欲しかったなと思いました。
LIFEイベント、姜さん参加のようで、ちえぞう様是非参加して、様子を教えてくださいませです。
えびは不参加ですので、ネットでライファーさんの感想がとても参考になります。
ちえぞう様は紫式部で今年の観劇は終わりですか?ホントに今年の締めくくりとして、楽しんできてくださいね!
良いお年を~m(__)m
2006/12/28(Thu) 00:48 | URL  | えび #8Zcb/IVM[ 編集]
観て来ましたよ!
今晩は。お返事が遅くなってゴメンナサイ。
千秋楽公演は楽しかったんですけれど、不思議な空間でもありました。詳しい感想はまた書きますけれど、往年の宝塚ファン集結!という雰囲気に圧倒されそうでした・・・。
えび様はFCイベントに参加されないのですね。私もまだ決定ではないのですが、参加できたらレポを書こうと思います。スタンディングということで少し不安ではあるのですが。
それでは、えび様も良いお年をお迎えくださいね。
2006/12/29(Fri) 01:58 | URL  | ちえぞう #R0LEvWM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
