ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマス!
2006年12月24日 (日) | 編集 |
今日はクリスマスイブ。
私はサンタさんから素敵なプレゼントをもらった気分
だって応援してきたディープインパクトがラストランの有馬記念で優勝して、有終の美を飾ってくれたんだもの!

中山競馬場に行ってこの目で勝利を確認したかったのだけれど、お昼前の時点でものすごい人出だったから競馬場に行くのは諦めました。そのかわりWINSに行ってしまったわけですが。WINSもすごい人出でしたけれどね。

下の写真は記念として残しておくものです。
ディープの単勝馬券と来年の卓上カレンダー
思い出の品として大事にしまっておきたいと思います。
ディープ


ここ何年か有馬記念の前日には中山競馬場に行って、中山大障害のレースを内馬場から応援して、観戦後は競馬場正門横のクリスマスツリーを眺めてから帰る・・・これが我が家の恒例行事だったのだけれど、今年は私がお芝居を観に行っていたので競馬場へは行けず仕舞い。
この1年は競馬場へはあまり足を運べなかったなぁ。来年はもう少し頻繁に行けるといいけれど。
ディープのようなスターホースがまた現れてくれますように。

こちらは我が家のクリスマスツリー。
ツリー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
