ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NOBBYからのクリスマスカード
2006年12月21日 (木) | 編集 |
と言っても、私に届いたわけじゃないですよ~(笑)
NOBBY(姜暢雄くん)の公式サイトCOOLでNOBBYからのクリスマスメッセージと写真がUPされているんですよね。
『Merry X‘mas!! 聖なる夜に乾杯!! くつ下に願いを』
というメッセージカードと、赤鼻のトナカイの着ぐるみを着ているらしいNOBBYのバストアップの写真です。
この写真の表情はどういうタイミングで撮ったのかしら。なぜか少しおちょぼ口になっています。背景は・・・もしかして事務所?普通のオフィスに事務机らしきものが写っています。
いつ頃撮ったのかな? 公演中で忙しいだろうに、こんなに可愛らしい写真をUPしてもらえてとても嬉しいです。

そういえば今日は普段より少し遅れて退社して、新橋から4時半過ぎの京浜東北線に乗ったんだけれど、外を眺めていたらちょうど日生劇場からお客さんが出てくるところが目に入りました。終演の時間だったようです。
今日の『紫式部ものがたり』はマチネ公演だけのはず。少しは自分の時間が取れているのかしら。
早いものでもう公演期間の3分の2が終わってしまいました。千秋楽まであと一週間。体調に気をつけて頑張ってほしいなと思います。私は今週の土曜日マチ・ソワです。前回観劇してから2週間以上経っているので、色々変化しているところがあるかもしれないですね。とても楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
