ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
COMIC BOX
2006年12月15日 (金) | 編集 |
3~4日前にスタジオライフの舟見さんのブログで紹介されていた『COMIC BOX ジュニア』という雑誌を2日がかりで立ち読みしてきました。何の雑誌か知らずに本屋さんへ行ったのですが、同人誌の通販カタログだそうです。(イマイチ同人誌っていうのがよくわかっていないのですが。)
で、その雑誌の最初の方のカラーページに見開きで曽世さん、舟見さん、荒木くん『銀のキス』アニマチームの3人が写真入りで紹介されていて、それぞれの役作りについてとか、結構まじめに(そうでもないところもあったけど)語り合っていました。

それにしても掲載された写真がどれもステキ過ぎでした!!

舟見さんと曽世さんが背中合わせに立っている写真とかちょっと小首をかしげている曽世さんの写真とか・・・。
・・・ヤバイ! 私、今回の『銀のキス』で曽世さんにハマってしまったかもしれない・・・。
でも、FCの3口目を増やすわけには~  って前回の『夏の夜の夢』のとき荒木くんに対しても思ったような気が・・・。
でも、本当にステキなんですもの~
ちょっと悩んだけれど、とりあえず買いませんでした。ここのところNOBBY(姜暢雄くん)関係で雑誌を買いすぎていたので。そのかわり2日連続で立ち読みなんですけど。

それにしてもこの記事が載っているページの見出しが・・・
「スタジオライフを知っていますか?男性のみで造り出す、美しい舞台、美しい舞台。あなたを耽美世界に誘います。」
こんな感じでした。この言葉に誘われて舞台を見に来るのはどんな人たちなんだろう?そんなことに興味を持ったのでした。


ついでにもう1つ、ライフネタで。
ライフの公式サイトの『Daily LIFE』にお待ち兼ねの高根さんが登場していました。

 面白過ぎる~!!

こんな時間だというのに、一人PCの前で肩を震わせて大笑い!
やっぱり高根さんの書く文章っていいなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
