ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
偶然見ちゃった!
2006年12月14日 (木) | 編集 |
ついさっきのことなんだけれど、たまたまTBSテレビがついていて、『うたばん』中島美嘉ちゃんが出ていたので見てしまいました。
やっぱり当然のように『NANA2』話題になって、キスシーンの話をしていました。「相手も嫌だろうから1発で決めようと思って気合を入れて本当に1発でOKになったのに、本編ではカットになっちゃいました~」っていう話だったんだけれど、その話のとき、画面の左下にレン役の紹介としてNOBBY(姜暢雄くん)の顔写真が何秒か映されていました。
なんか得した気分 
それでね、キスシーンがカットになっちゃったっていう話題のとき、タカさんが、「普通、主役のキスシーンはカットしないだろう!?どっちかって言ったら、映画のCMの時にギリギリのところまで見せておいて肝心なシーンは“comming soon!”みたいにもったいぶるものじゃないか?」って言ってたんだけれど、私もそう思う!! 
CMで流れているシーンがカットされているなんて思いもしなかったし。

タカさんは「きっとDVDの特典映像になるんじゃないか?」ってフォローもしてくれていたんだけれど 私としては、他にも見たかったのにカットされてしまったらしいシーンもあったので、その分も合わせてぜひぜひお願いしたいものです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うたばん
こんばんは。お久しぶりです、えびでございます。
「うたばん」中島さん出てたんですか~
「うたばん」、つけてたのにWaTをちらちらと見ただけでチャンネル変えてしまいました。
NANA2関係者のTVはとことん見逃してます。
映画は一昨日観に行きました。
確かにCMで流れてたナナとレンの抱擁のとこ、本編ではなかったですよね(T_T)
観終わって暫くしてから「あれ?」って気づきました。
職場に配布されるFreePaperにも『NANA2』の宣伝記事が載ってたりして、職場の人からも「ほれほれ彼載ってるよ~凄いね~メジャーになったな~」などどわざわざ教えてくれたりします。
でも実際映画を観たら、姜さんファンの目からだと、もうちょっと出て欲しかったです。とても素敵だったから勿体無かったです。
かくいう私も今度の週末から「紫式部ものがたり」と「銀キス」千秋楽を観に九州から上京します。
この公演が上手いこと重なってよかったです。
担当様の出ないLIFE公演を観に上京するのはなかなか出来ないので、1人での観劇ですが楽しみたいと思います!
長々すみませんでしたm(__)m
2006/12/14(Thu) 23:41 | URL  | えび #8Zcb/IVM[ 編集]
素敵な観劇になりますように。
えびさん、今日は。
歌番組はほとんど見ない我が家なので、この番組に目が留まったのは本当に偶然なんですよ~♪
NANA2は、雑誌などでの扱いや露出の多さから考えると出演シーンが少なかったように思います。それだけが残念だったけれど、要所要所での出演だったから、まぁいいか、って感じです(笑)
いよいよ観劇に来られるのですね。私、ここで盛大にネタバレしてしまっているので、もしそれをご覧になっていたら・・・変な先入観など植え付けていなければいいのですが・・・(汗)

私も週末は『銀のキス』(3公演)観に行きます。なので千秋楽は同じ会場にいることになりますね。同じ空間で感動を共有できるといいですね。
えびさんにとって素敵な観劇になりますように。
2006/12/15(Fri) 07:08 | URL  | ちえぞう #R0LEvWM.[ 編集]
この間は…
ちえぞうさん こちらでは初めましてです。
この間は、東京の某所でご挨拶が出来て、うれしかったです。それと、ブログの方に書込みありがとうございました。

私もこの時「うたばん」見てました。
石橋さんが言うことに、ずーっと「そうそう。」と同意をしてました。
それと普段なら絶対話題に出ないと思う番組で、姜くんの写真を見れてうれしいような、何か少し不思議な気分になりました。
DVDには映画でカットされた場面が入ってるといいですね。
2006/12/16(Sat) 16:30 | URL  | じょな #NjTGEiAM[ 編集]
コメントありがとうございます。
じょなさん、今日は。ようこそいらっしゃいませ♪
先日は皆さんが楽しそうにされているところに図々しくも割り込んでいってしまいすみませんでした。。。
あの後、観劇やらなにやら、楽しい時間を過ごされたのでしょうね。じょなさんのブログのほうへもちょくちょくお邪魔させていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。

NANA2の映画はもう見に行く予定がないので、DVDには期待しちゃいますよ~。半年後くらいですかね・・・?
2006/12/17(Sun) 08:20 | URL  | ちえぞう #R0LEvWM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
