ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選しました
2006年12月12日 (火) | 編集 |
今日観て来たスタジオライフ『銀のキス』(ヴィータチーム・トークショー付き)のレポは今書いていますが、ちょっと手間取ってしまい、明日になるかな?

それとは別に報告事項。
先日申し込んだ「FC10周年記念イベント」ですが、チケットの抽選結果を確認してきました!
無事(?) チケットを確保できました。
あとはパパに外出許可をもらうだけです。

ライフの公式サイトのトップページを見ると、前まではNOBBY(姜暢雄くん)がスケジュール調整中のメンバーに入っていたのに、いつの間にか名前が抜けているのよね。ってことは出席が可能になったのかしら・・・?出てくれるなら嬉しいなぁ。やっぱり“スタジオライフの姜暢雄”でいて欲しいんだもの。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うれしいです
ちえぞうさん、
短い時間やったけど、お目にかかれてうれしいです~
お互いの熱い思いは、確認できましたね~(笑)
あの日は、私は1日中、姜くんモードやったんですが、はしゃぎすぎて、いまだに現実に戻り切れないでいますよ。翌日の舞台も良かったんやけど・・・こっちはレポできないかもね~ (笑)
2006/12/13(Wed) 18:29 | URL  | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
これからもよろしくお願いします!
まっちゃん、今晩は。
1日で『NANA2』のレンと『紫式部ものがたり』の安倍清明、全然違うタイプの姜くんに会うことができて良かったですね。はしゃいでいるまっちゃんの様子が目に浮かびます。私も家に帰ってから一人で騒いでいて夫から白い目で見られましたから。(笑)
実際にお会いする機会というのはなかなか難しいかもしれませんが(今度は私が大阪に行く番でしょうか?(笑))、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2006/12/14(Thu) 00:14 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
