ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DAISYチケットに悩む
2006年12月11日 (月) | 編集 |
昨日は一気にレポを3つ書いてしまったので、今日は一休みという感じ。
そこであまりよく見ていなかったスタジオライフの次回公演『DAISY PULLS IT OFF ~』のチケット最優先予約案内にじっくり目を通してみました。

公演期間が2月21日から3月11日までということで一安心。
NOBBY(姜暢雄くん)『恋の骨折り損』の公演期間とギリギリかぶりませんでした。
でも、パパの勤務スケジュールの関係で、この期間は土曜日から日曜日の夕方までしか家を空けられそうにありません。厳しいなぁ・・・。チケット取れるのかなぁ?早く転勤になって東京勤務に戻してくれるといいのになぁ。そしたら週1回くらいなら平日の夜も観に行けるかもしれないのに。

ということで今度はトークショー付きの公演はまったく観に行くことができません。 しかも、最終週の土日は各チームの千秋楽公演だから、どれか1公演しか申し込めないんでしょ?(私は2口入っているから2公演申し込めるけど、当選できるかは不明だし。)
さっきから公演スケジュールとにらめっこしているんだけれど、私が4チーム全部を観ることは不可能な気がします。

申し込みは『銀のキス』の千秋楽の日の夜からなので、ボヤボヤしている時間は無かったんですね~危ない危ない・・・
早めに決めなくては!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
