ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の情報
2006年12月07日 (木) | 編集 |
試写会の様子
今朝のめざましテレビで「NANA2」の試写会の様子が流れていました。記者会見でのインタビューはナナとハチだけのコメントしか聞くことが出来ませんでしたが、出演者の集合写真を撮影する場面ではとてもにこやかにしているNOBBY(姜暢雄くん)がチラッと写っていました。舞台挨拶はどうだったんだろう・・・。

ダ・ヴィンチ
本日発売の雑誌は「ダ・ヴィンチ」。本を紹介している雑誌で、私も時々気が向いたときに買っています。以前、NOBBYがこの雑誌に登場したときにはアラーキーさんに撮ってもらった写真だけが掲載されたんだけれど、今回はしっかりとオススメの本を紹介してくれています。
NOBBYが紹介してくれたのは、劇団ひとりの『陰日向に咲く』岡本太郎の『自分の中に毒を持て』でした。それぞれ選んだ理由を話しているのだけれど、NOBBYは役者としての視点で本を読んでいることが多いようです。たぶん私が同じ本を読んだら感じ方が全然違うんでしょうね。
そして、NOBBYを紹介する一番最初のフレーズが“凛々しくも、憂いを帯びた瞳”。写真がちょうどそんな感じの表情をしているのでぴったりだなぁと思いました。

いよいよ観劇
明日(日付が変わってしまっているので、本当は『今日』)、『紫式部ものがたり』を観に行きます。日生劇場のサイトを見ていたら、上演時間が載っていました。2幕構成で幕間が25分、トータルで3時間20分の舞台のようです。
こういう情報を公開してくれているのってとっても親切でいいですね。

明日はたぶん帰りが遅くなるので、ブログを書く時間があるかは分からないけれど、簡単な感想はちょこちょこ書き留めてこようと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
