ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FCイベント
2006年12月06日 (水) | 編集 |
先週スタジオライフのFCから郵便が届いていて、開封してみると郵便振替用紙が入っていました。“会員の更新手続き”です。高根さんを担当にしているほうもようやく丸1年になりました。実は同封のお手紙を読んでいなかったんだけれど、文面に間違いがあったらしく、事務局から自宅にお詫びの電話がかかってきてビックリ。大丈夫ですよー。お詫びなんてしていただかなくてもちゃんと継続しますから。

ということで会費を払い込んできました。私自身は自宅がネット環境にあって公式サイトもしょっちゅうチェックできるので、この1口3000円という会費は全然高くないと思っているんだけれど、今後、サイトが充実すればするほどネット環境の有無によって不公平感が強まるのではないかとちょっと心配しています。その他にも、もし東京だけでしか公演しなくなったら・・・という心配事もあるのですが。

ところで、年明け早々に開催されるFCのイベント。明日が締め切りなんだけれど、明日は『紫式部ものがたり』『銀のキス』の2公演観劇予定で、電話をかけ忘れるといけないから今朝起きてすぐに電話しちゃいました。24時間対応してくれるのはいいけれど、やっぱりあの電話の音声にはイライラしちゃう・・・。今回は1回だけしか聞かなくていいからまだましだけれど。
まだ“絶対に行ける”保証はないけれど、申し込んでおかなければ行けなくなっちゃうでしょ?1回分しか申し込まなかったので、もし抽選に外れたらスッパリ諦めます。それに今日になってライフの公式サイトを見たら『姜暢雄・奥田努・小野健太郎は現在スケジュール調整中のため、不参加となる場合があります』って出てるし。この情報は昨夜までは載っていなかったでしょ?遅いってば~。
それにしても未確定なのが揃いも揃ってJr.5だっていうのがなんとも・・・。

1月14日って・・・すっかり忘れてたけれど、うちのパパの誕生日だ・・・。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
