ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
チケット差し上げます!
2006年12月05日 (火) | 編集 |
急な話ですみません。個人的な理由により、

12/10(日)13:00~スタジオライフ『銀のキス』
  アニマチーム(曽世さん、舟見さん、荒木くんのチーム)

の観劇が難しくなってしまったため、私の代わりに観に行っていただける方を探しております。チケット代はいただきません!(“タダより恐いものは無い”ってことは絶対にありませんのでご安心ください。)
座席は1階16列通路脇のお席なので、決して良席というわけではないのですが、一生懸命お稽古をされてきた役者さんたちのためにも出来れば空席を作ることは避けたいのです。もし「当日券があったら行こうかな」なんて考えている方がいらっしゃいましたら、喜んでお譲りしますので、コメントかメールフォームにてご連絡をいただければと思います。
私は前日(12/9(土))マチネ・ソワレともに劇場に行っておりますので、そこでの手渡しも可能ですし、もちろん郵送も可能です。
こんなに間際になってからで申し訳ないのですが、ご検討よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
 お久しぶりです。私も、その日の夜がダメになってしまったので、良かったら…。でも確実に行けるかわ解かりません…汗
2006/12/05(Tue) 18:06 | URL  | ひろな #-[ 編集]
ひろなさん今晩は。
一番最初にご連絡を頂いたので、チケットはひろなさんにお譲りしようと思うのですが、お渡しする方法はどうしましょうか?お返事はメールでもいいですよ♪
2006/12/05(Tue) 21:02 | URL  | ちえぞう #R0LEvWM.[ 編集]
 ありがとうございます!!まだ確実に行けるか解からないけど、行ってみせます!!
 ところで、クラブライフの10周年イベントいきますかぁ??1月って忙しいし、受験だし、何でこの年が1お周年なんだろう…↓↓もう一回やってほしいです…

2006/12/06(Wed) 16:20 | URL  | ひろな #-[ 編集]
ひろなさん今晩は。
チケットをお送りしたいのですが、送り先を教えていただけませんか?
ご連絡お待ちしていますね。
2006/12/06(Wed) 21:00 | URL  | ちえぞう #R0LEvWM.[ 編集]
 連絡遅くなってすみません…。ここ最近体調を崩していて…
体調が悪くて10日の日行けるかますます解からなくなってしまいました…。どうしましょう…?!

2006/12/09(Sat) 00:49 | URL  | ひろな #-[ 編集]
ひろなさんへ。
これから出かけなければならないので、後ほどメールを送らせていただきますね。
2006/12/09(Sat) 06:45 | URL  | ちえぞう #R0LEvWM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
