ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の雑誌チェック
2006年12月03日 (日) | 編集 |
食料品の買い出しに出かけたついでに本屋さんへ。
昨日は本屋さんへ寄る時間がなかったから、昨日と今日が発売日の雑誌などをチェック。

立ち読み
「日本映画NAVI」映画の紹介がメインで、これといって言うこともない感じなのでスルー。
「月刊デ・ビュー」こちらも映画の話がメインだったけれど、最後にこれからの舞台の話もしていて、『NANA』の関係のことはもう自分の引き出しの中に大切にしまいつつある状態だ、というようなことが書いてありました。ちょっとだけ買おうかな、って迷ったんですけどね・・・。

買っちゃった
「オレンジページ」こういう雑誌だと躊躇わずに買えるので嬉しいです。『男が作る コレ、食べて!』というコーナーでNOBBYはいかとねぎのチヂミを作っています。“ウルルン”のときにもチヂミを作ってたよね。見てたら私も食べたくなっちゃいました。
「Cawaii!」イメージしていた表紙じゃなくって、初め見つけられませんでした。白っぽい表紙で、派手派手じゃなかったから、その分手に取りやすくて良かったんですけれど。どこに載っているのか探すのも一苦労。でも見つけたときにはドキ~ッ!!『実物大美男子図鑑』というコーナーなので、たぶん実物大の写真なんですよね?顔が小さいっ!!そして瞳の色が茶色だーっ!! 思わずまじまじ見てしまって、ふと我に返って辺りを見渡してみたり・・・。  怪しい人に思われるのも恥ずかしいので、観賞用にと買ってきてしまいました。

無いねー
11/30が発売予定になっていた「B」と言う雑誌はファッション雑誌らしいのだけれど、私が行ってみた何軒かの本屋さんでは置いていませんでした。BEAMSというお店(行くとすると銀座か丸の内・・・)に行けば買えるらしいのですが、そこまでして・・・と躊躇しています。

それから、昨日『無敵の男達』の記事を探しているときにたまたま見つけたのだけれど、読売新聞の夕刊に見開きで「ALL ABOUT」というコーナーがあって、11/29付けでは中島美嘉さんが登場していました。映画とファッションの話題なんだけれど、いくつか写真が載っている中で、1枚だけNOBBYがチラッと写っている写真がありました。偶然記事を見つけるのって結構嬉しいものですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
