ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ予想
2006年12月02日 (土) | 編集 |
GⅠレースの連続開催も4週目になりました。今週は2歳の女の子たちがリニューアルされた阪神競馬場の外回りコース1600メートルで2歳女王の座を争います。

さぁ!それではパパの予想から参りましょう。
今年からコース形態が変わり紛れは少なくなるとみた。
◎アストンマーチャン:前走の切味は圧巻。武豊は12月のG1全て勝つのでは?
○ハギノルチェーレ:ファンタジーS組で上がりは一番。武兄弟ワンツーだ。
▲ルミナスハーバー:マイル持ち時計ナンバー1。小牧にもそろそろG1を。
△マイネルーチェ:新潟2才連対馬は要注意。前走叩いて上昇。会員のためにはイクスキューズよりこっちでしょ。
☆ウォッカ:牡馬と互角だった前走を評価。
☆ローブデコルテ:コスモス賞組も毎年侮れない。2才G1に欠かせない福永。
なお、外国騎手三頭10-11-12の連複だけは冗談で買っておこう。

続きまして『ちえぞうの一点勝負!』のコーナーです。
2歳牝馬というのは人間に置き換えてみると女子中学生くらい。そんなコギャル(古い?)たちが何を考えているか理解できないのと同じで、ちゃんとレースに集中して走ってくれるかどうかの保証もないし。しかも、レースに出た経験だって少ないから、非常に予想しにくいレースなんですよね。今回もあたる気が全くしないレースです。馬券的にはアストンマーチャンの単勝1点で勝負したいのだけれど、これでは配当が美味しくないので、
 アストンマーチャン → ハロースピード → ピンクカメオ
の三連単で勝負したいと思います。

みんな頑張ってね~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
