ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
独り言 2
2006年09月18日 (月) | 編集 |
昨日に引き続いて独り言を・・・。
いまさら感が漂う会報の話題なんだけど。

前回はフルカラー印刷でとても豪華だったのに、今回はまた元に戻って2色刷りですね。
私としては舞台報告の写真のページはカラーにして欲しかったなぁ・・・。舞台写真通販のお知らせがカラーでとってもきれいだから、なおさらそう思っちゃうのよね。

『トーマ』の出演者感想は、皆さんが口を揃えて「ありがとう」とおっしゃっているのだけれど、深い感動を与えてもらった私の方が感謝の気持ちでいっぱい。
読んでいるだけで、あっという間に『トーマの心臓』の世界に戻って行ってしまうちえぞうです。

トークセッションの様子が紹介されているんだけれど、高根さんは写真に写っているのにコメントとかは全く触れられず。ちょっと悲しい・・・。まぁ大体のお話は当日行かれた方たちのレポートなどを読んで知ってはいるのですが、やっぱり形として残しておきたいですよねぇ。

ライフのフットサルチーム『中野キス』っていうんですね。紅白戦の様子が紹介されています。
NOBBY(姜暢雄くん)も時々サッカーとかフットサルのお話をしていたり、写真が公式サイトでアップされていたりはしたんだけれど、実際に動いている映像というのは見たことが無かったのよね。 それがなんと!この紅白戦の様子が11月にCS『Life Style』で放送されるそうなので楽しみです。
っていうかずいぶん先だなぁ・・・。あ!来月はもしかしてまた舞台映像の再放送?・・・もしかしなくても、きっとそうだよね。


スタジオライフの公式サイトのトップページに掲載されていたのですが、
パック役の小野くんが怪我をしてしまって休演していらっしゃるとか。
怪我の程度とか詳しいことは何も書いていなかったので、公演中に復帰できそうなのかも分からないのですが、早く怪我が治って舞台に戻って来られるようにお祈りしています。
だって私まだ小野くんのパックを観ていないんですもの~っ!身勝手でゴメンナサイ。
それに、小野くんの代わりに両チームでパック役をこなすことになってしまった倉本さん
この三連休はマチソワ公演が続いているはずで、体力が持つのかちょっと心配です。(年齢的にねぇ・・・私よりも年上のお方ですから・・・)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
