ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
舞台挨拶とか雑誌とか。
2006年12月01日 (金) | 編集 |
ただいま今朝のNOBBY(姜暢雄くん)が出演したラジオ番組の内容をタイプしているところです。あと1時間くらいで完成予定。
だいぶ根詰めてやってしまったので、息抜きにちょっと公式サイトなどを一通り見てきました。

『NANA2』初日舞台挨拶
映画の公式サイトのほうでは出演者の中にNOBBYの名前が無かったんだけれど、COOLの方には午前9時の回の舞台挨拶に出席するって書いてありました。舞台は1時からだし、映画館と日生劇場は歩いても15分くらいだから(まぁNOBBYは歩かないだろうけれど)、間に合いそうだもんね。
そういえばちょっと前、成宮くんが『アキハバラDEEP』の舞台挨拶に天草四郎の衣装のまま登場したってことが話題になったんだけれど、NOBBYが安倍清明の衣装で登場したりは・・・!?
私はその日は1時から北千住なので・・・まぁ・・・無理・・・かな。ちなみに、この舞台挨拶つきのチケットは全席指定で、今週の土曜日朝10時から発売されるそうです。

私信です。
 まっちゃん! 心が揺れ動きませんか~?


5日(火)の試写会
スケジュール的に全く行けそうに無かったのであまり気に留めていなかったのですが、会場は東京国際フォーラムなのですね。
色んな所でかなりの人数を招待していたと思うんだけれど、1500人くらいだとホールCで5000人くらいだとホールAですね。
テレビの芸能ニュースとかで流れるのかな?翌日朝はテレビチェックですね。


雑誌購入
今日は雑誌を2冊も買っちゃいました。
「Cinema★Cinema」
「CAST PRIX」
の2冊です。

「CAST~」のほうはちょっと値段が高いのだけれど、カラーで5ページもあるので思い切って買っちゃいました。
「Cinema~」は丸山さんとの対談です。

パッと見て買っちゃっただけで中はまだよく見ていないので、ラジオのレポが終わったら読もうと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
