ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ザ・ベストハウス123
2006年11月30日 (木) | 編集 |
見ましたよー。久しぶりにオンタイムで見ることができました。
久々のバラエティにご出演のNOBBY(姜暢雄くん)
髪の毛は…まぁ一応レンなんだけれど、メイクが濃くないから普通のお兄ちゃん(笑)でしたね。
子供たちも一緒に見ていたので、「ほら一鍬だよ?」(子供たちにはハリケンジャーの“一鍬”で話が通じるの)って教えたんだけれど、髪の毛の短いNOBBYとあの“一鍬”は結びつかなかったようです。

NOBBYが紹介したのは「日本の大盛り料理ベスト3」
紹介されていた料理は3つとも知っているものでした。(もちろん食べたことはありません!)
ちょっと前にフジテレビのスーパーニュースの18時過ぎのコーナーでお笑いのあべこ松村が名物の山盛り料理として紹介していたような気がします。他にもいろんな番組で紹介されているはず・・・。それにNOBBYと大盛り料理ってイメージが結びつかないし・・・。 まぁ、図鑑に載ることが決まったときのNOBBYのはしゃぎっぷりが可愛かったから許します(笑)。

ロンブーの敦からもそれなりにいじって貰えたし、他のゲストの反応もいい感じだったから、あまり緊張せずにいられたのかな?NOBBYのコーナー以外のところでも楽しそうに参加している姿が時々映っていたので、見ているこっちもリラックスして見ることができました。
よかったよかった。

ちょっと笑えたのが、NOBBYのコーナーが始まってすぐに電話がかかってきたこと。出てみると新潟に住んでいる一番下の妹から。そして第一声が「ねぇ、テレビ見てる?今キョウっていう人が出てるんだけど、もしかしてちえぞうさんの好きな人なんじゃない?」だって・・・。
だからさぁ、今見てるんだってば! でも、よくぞ気がついてくれた!さすがは我が妹!
そして、やはりゴールデンの番組に出演するっていうのはすごいことなんだなぁなんてあらためて思ったのでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
