ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
『恋の骨折り損』先行予約
2006年09月17日 (日) | 編集 |
来年の3月にNOBBY(姜暢雄くん)が出演する予定の、蜷川さん演出による舞台『恋の骨折り損』。このチケットの先行予約が明日からeプラスで始まるそうです。

ただ、この先行予約では唐沢寿明さん出演の『コリオレイナス』との抱き合わせ(言葉は悪いけど)発売になっています。

蜷川さん演出の舞台は非常にチケットを取り難いらしいので、少しでも多くチケット確保にチャレンジした方がいいのかな、と思いつつ、二の足を踏んでしまいます。

だってそうでしょう? 12月の予定をどうしようか迷っているって言うのに、さらにその先、半年後の予定ですよ!分かるわけないってば!!
それに、「どうしても観たい!」と思っているわけではない『コリオレイナス』(本音が出ちゃってゴメンナサイ)のチケットを取ってもねぇ・・・。

だから今回の先行予約は見送る予定。(あくまでも“予定”ね。)次の発売情報はいつ頃になるのかなぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
