ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
GⅠ ジャパンカップダート予想
2006年11月25日 (土) | 編集 |
JCダートが土曜日の開催だということをすっかり忘れていましたー!!
パパからは早々に予想を預かっていたのに・・・。
まずはパパの予想から。
◎ブルーコンコルド:走ったことがないので距離適性なしではない。マイルGⅠ2勝なら十分通用。 
○メイショウバトラー:ダートに転向してパーフェクトの成績。過去のダート怪物のパターンからもう少し追いかけよう。
▲タイムパラドックス:この距離での実績はNo.1。調子も良く衰えないので期待できる。
△フィールドルージュ:大崩ない馬。まだ若いし、人気もなく狙い目。
☆ピットファイター:相当な府中巧者+名手フランキー。一発あり。
シーキングザダイヤは武がJCターフ優勝と見てカット。もう1頭挙げるなら横山のハードクリスタルか。

続きまして『ちえぞうの一点勝負!』のコーナーです。
こちらのレースには外国からの参加が1頭も無いということでちょっと淋しくなってしまいましたが、せっかくの数少ないダートのGⅠレースですから盛り上がって欲しいですね。
といいつつ、ダートレースは予想が難しい(私見)のであたる気がしないちえぞう・・・
◎メイショウバトラー
○シーキングザダイヤ
▲サンライズバッカス
理由はありませーん。だって本当に分からないんだもの。実績のみを評価してこんな風になりました。結構人気どころになっちゃうわけですが・・・。
はぁ。とりあえず予想が間に合ってよかったぁ・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
