ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の収穫物
2006年11月24日 (金) | 編集 |
今日はお昼休みに本屋さんへGo!
本日発売予定のNOBBY(姜暢雄くん)関係の要チェック雑誌は『クールトランス』
売っていましたよ~!でもね、輪ゴムでバッテンに止められていました・・・。前の『BOON』と同じで、何か付録がついていたみたい。
どうしよう・・・と思っていたら、隣にいた男の人が果敢にもその輪ゴムを外して立ち読みしていたのね。ついつい私の目はその人の手元に・・・心の中で「ほら次!次のページは?早くめくってよ!」って思っていたんだけれど、それを察したのか、その男の人は本を閉じて別のところに行っちゃって・・・。ということでNOBBYのページは見ることができませんでした。また次の機会を狙います。
そして、まっちゃんのブログで教えてもらったのだけれど、明後日が発売予定日の『CINEMA SQUARE』が昨日の段階でもう本屋さんにあったそうなので、こっちはどうかなと探してみたら、ありましたよ~!表紙にも名前が載っていました。一番最後のページでしたね。写真をパッと見てそのままレジへ直行しちゃいました。
最近では『s‐woman.net』の写真もお気に入りなんだけれど、パソコンで画像が保存できないのよねぇ。でも、その写真に勝るとも劣らないほどの素敵さです! 買って後悔なしです。

それにしてもここのところ雑誌類が増えちゃって置き場所に困っています。これからも続々と雑誌類が発売されて、たぶん何冊かは買うだろうから、増える一方だし。
ということで、この週末は雑誌のまま保存するものと、必要なページだけを切り取って保存するものとに分けて、ちょっとお片付けしようと思います。
そうしないと、ゆうま「片付けなさーいっ!!」って怒っても、全く説得力がないでしょ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
