ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラジオ再開
2006年11月23日 (木) | 編集 |
月曜日にスタジオライフ『チケット情報局』が再開されていました。
石飛さんが前回の特番(?)に引き続きお休みでした。献血キャンペーンの準備のためとのこと。(献血協力者へのお土産が手作りのポーチだったそうなので、それを作っていたのかしら?)
石飛さんの代わりに“ゲスト”として登場したのが林さん曽世さんのお二人でした。
関戸くんは緊張しているのかやりにくいのか?

いつものようにチケット情報をお知らせしたあと『銀のキス』のキャストについてちょっと触れたんだけれど、そこで分かったのが“キャサリンはゾーイのクラスメイト”だってことでした。ロレインよりもちょっとイケイケな感じの女の子らしいです。
ここで関戸くんは林さんと曽世さんから「『ヒロインの友達役』役者」という冠をつけられていました。

そして何故か話は関戸くんのお引越しの話題に。
これまでずっと実家暮らしで居心地が良かったんだけれど、それを温室のように感じたので引っ越すことにしたようです。転機・・・タイミングですね。
舞台の話に戻ったり、脇道にそれたりしつつしていましたが、最後の最後に劇団6番シードで武者修行中(本人談)の牧島さんからのお手紙が紹介されました。現在客演中の舞台へのお誘いでした。『銀のキス』の出演メンバーはスケジュール的には難しいらしいです。岩さん篠田さん『無敵な男達』を観に行くのはさらに無理そうですよね。
ということでこの辺でおしまいでした。今回からは番組の放送時間を短くしたそうです。
私、放送時間は長くても良かったんだけれどね。ただ、巻き戻し機能が欲しかっただけで。
だって聞き取れなかったところがあると、また初めから聞かなくちゃいけないのが辛かったんだもの。

公演期間が短いから、『銀のキス』編の情報局はあと3回くらいしか放送できないのかな?
『daily LIFE』同様、更新を楽しみに待ちたいと思います。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
