ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライブトークですって!
2006年11月23日 (木) | 編集 |
さっきNOBBY(姜暢雄くん)の公式サイトを見に行ったら、また新しい情報がUPされていました。

Yahoo!ライブトークに出演するそうです。
12/7(木)21:00~21:30
映画『NANA2』の裏話など生トークをするそうです。

ちょっと~! 私、その日ダメじゃん! 

その日はスタジオライフ『銀のキス』公演初日でしょ!?
私は北千住に行ってるもの。

まぁ、再放送というか後からでも動画で見ることができるようではあるけれど。

そっかー NOBBYは別のお仕事かー・・・

実はちょっと期待していたことがあったのよね。
ライフの公式サイトを見ていたら、「7日,8日の『銀のキス』の初日には出演しない劇団員も劇場に駆けつけます」というようなアナウンスがあったから、もしかして・・・なんて淡い期待をしちゃったのね。

7日は『紫式部ものがたり』もマチネ公演だけだから、北千住に行くことも可能かなー、なんて・・・。

淡い期待はもろくも崩れ去ってしまいました・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
