ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
daily LIFEより
2006年11月22日 (水) | 編集 |
スタジオライフの公式サイトで先日から再開された『daily LIFE』のコーナー。昨日(11/21)は船戸さんの順番だったのだけれど、それがとても面白い内容で、夜中に一人で大笑いしちゃいました。

ライフ版SASUKE大会(アスレチックの真剣勝負!)を開催したらしいです。
突然思い立った船戸さんがライフメンバーに呼びかけ、集まったのは
船戸さん奥田くん小野くん篠田さん、そしてNOBBY(姜暢雄くん)(!?)。大沼くんは当日風邪により欠席だったそうです。

場所は野田の清水公園。わざわざ遠いところまで行ったんだねー。小野くんの怪我が完治していない時期っていうから10月の中旬くらい?NOBBYは『NANA』の撮影に入ってたんじゃないっけ?まぁお休みを楽しく過ごせたってことよね。
小野くんは足を庇って真剣勝負に参加できないのはわかるんだけれど、NOBBYがただ一言「無理・・・。」っていうのは撮影があるから万が一にも怪我をしちゃいけない、って判断したからよね?決してヘタレってわけじゃないよね?
それにしても残る3人の真剣勝負の様子が目に浮かぶなぁ。小野くんとNOBBYのはしゃぐ姿も。きっと童心に帰って楽しんだのでしょうね。

結局「第1回ライフ版Mr.SASUKE」の座に輝いたのは奥田くんだったそうです。
第2回も考えているようなので、そのときには是非!撮影スタッフを引き連れて取材してください。京都チャンネルさんお願いしますよーっ!

あ。『daily LIFE』ネタ絡みでついでに。
ひとつはこの船戸さんの日記についてなんだけれど、読んでいると写真は3枚ありそうなのに、2枚しかUPされてないの。出し惜しみせずに見せて欲しいよー!
そして、前日の大沼くんの日記は今現在まだ読めていません。たぶんリンクのアドレスか何かが間違っているんだと思うのだけれど。こっちもお願いしますよー!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
