ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう大変!
2006年11月22日 (水) | 編集 |
NOBBY(姜暢雄くん)のことで書きたいことはいっぱいあるんだけれど、(公式サイトでやっていたアンケートの結果とか、色々雑誌の記事についてとかね。)
だけど、こうも次から次へと出てくると、追いかけるだけでもう大変!
こんなんで12月の怒涛の観劇ラッシュが始まったらどうなっちゃうんだろう・・・
なーんて悩む間もなくまた次の掲載誌情報がUPされていたわけですよ。

朝日新聞「あいあいAI」播磨版 11/12配布 (もう過ぎてるじゃん!) ※後日談:私のチェックミスでした。11/22配布だそうです。
 ちなみに兵庫県播磨地域限定のようです。関西方面は全く未知の土地なのでネットで調べてみたところ、播磨地域っていうのは姫路市、加古川市、小野市あたりだそうです。兵庫県といえば親戚が宝塚市にいるんだけれど、そこは含まれていないのね。残念・・・。
そして
「Tabit VOL.39 WINTER」 12/1発刊
これも阪神電鉄の会報誌ってことは一般向けには発売されないものよね。残念・・・。

普通に発売される雑誌としては
   「CAST-PRIX」vol.3  11/30発売
   「B」vol.4  11/30発売
   「Cawaii!」1月号  12/1発売
   「日本映画NAVI」2006年冬号  12/1発売
   「月刊デ・ビュー」  12/1発売
   「オレンジページ」  12/2発売
   「GyaO Magazine」06号  12/4発売
   「ダ・ヴィンチ」1月号  12/6発売
   「anan」1540号  12/9発売
   「LOOK at STAR」  12/16発売


・・・・・どうしよう。
全部チェックしきれるかしら・・・。忘れないようにしっかりメモしておかなくっちゃ。
12月のスケジュール帳は書き込みだらけですごいことになっている~っ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
