ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンペーンに高根さん!?
2006年11月20日 (月) | 編集 |
昨夜ここのブログを更新したあと、ファンブログ巡りをしていたら・・・
高根さんが吸血キャンペーンに参加していた!
ということを知りました。
仲原くん政宗くん冨士くんがチラシを配っていたほうの献血ルームの中にいらっしゃったそうです。何をされていたのでしょうねぇ・・・。

高根さんて、ファン暦が長い方達のブログなどを読ませていただいていると、以前は“会報に同封されるお手紙がとてもあっさりしている”とか“イベントなどへの出席率が高くない”という印象があったのだけれど、ちょうど私が担当様にさせていただいた頃(まもなく1年になります~が転換期だったようで、私は盛りだくさんの内容のお手紙しか見たことがなくって、以前のお手紙というのがどういうものだったのか、そしてその高根さんの変化は何が原因だったのか(余計なお世話ですが)とても興味があります。

献血キャンペーンでお姿を拝見することはできなかったけれど、もうすぐ舞台に立つ高根さんに会えるのね~っ!
今からオペラグラスを磨いて待っています!

いやー本当に今度の公演はオペラグラスが必需品です・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
