ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
独り言・・・
2006年09月17日 (日) | 編集 |
書きたいことはたくさんあるのに、どんどん時間だけが過ぎてしまって書ききれないよ~!
とりあえず、この三連休中に12日に観劇した『夏の夜の夢』の感想は書いておきたいんだけどな。次の観劇予定は20日だからね。なんとかそれまでに。

世間では三連休♪って言ってても、うちのパパはその間お仕事がお休みじゃないから、御飯支度とか部屋の片付けとかの家事、そして子供たちを遊びに連れて行くのも全部私がやらなくちゃいけなくって、結構大変だったりするのよね・・・

まぁそれは置いておいて、今日はスタジオライフに関する独り言を。

高根さんが13日に『夏の夜の夢』を観劇しにいらっしゃっていたそうです。
また私と1日違いだ~!春の『血祭り公演』のときも確か1日違いだったんだよね~。

まぁね、高根さんと同じ日に観劇なんてした日には、舞台のほうに集中できずにチラチラ高根さんのほうばかり見ちゃいそうだからなぁ。それに万が一にもお隣の席とかになっちゃったら、ガチガチに緊張して息も出来なくなっちゃうかも。 うん、お会いできなくても良いです。舞台上の高根さんの姿を観ることさえできれば・・・  あっ!でも気になることがひとつ!
高根さんは『夏の夜の夢』を観て笑ったり、手拍子とかしてたんだろうか?
そんなつまんないことが気になっちゃうのよねぇ。

そしてもうひとつ。
金曜日、仕事が終わって帰る直前にスタジオライフの公式サイトを見にいったのね。そしたらトップページに

Daily yomiuriに「夏の夜の夢」記事が掲載されました。

って書いてあったので、帰宅途中の駅売店でDaily yomiuriを買ってみたんだけれど
どこにもライフの記事は載っていなかったよ~!もしかして掲載されたのは違う日なのかなぁ・・・。だとしたら無駄な買い物になっちゃったじゃないか~!英字新聞なんて普段は絶対に近づかない代物なんだから・・・

FCの会報についても書きたいことがあったんだけれど、今日はここまで。また明日以降に。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
