ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
引っ越してまいりました!
2006年09月07日 (木) | 編集 |
本日、スタジオライフ公演『夏の夜の夢』の開幕にあわせるかのように、ブログをお引越しさせて参りました。

書き込む内容は特に変えない、というか変えられないのですが、とりあえずスタジオライフのカテゴリーと姜くんのカテゴリーを分割することにしました。なんか実際の姜くんとライフの関係がオーバーラップしてきちゃって、自分で分割しておきながら、ちょっぴり悲しくなってしまいました・・・。複雑なファン心理です。

これまで続けてきた向こうのブログはしばらくの間そのままにしておいて、リンクだけさせておきます。
そのうち全部こっちに持ってきちゃうかもしれないし、向こうをサクッと消しちゃうかもしれない・・・。
な~んにも計画せずに行動をしてしまうちえぞうです。
ボチボチ地味に更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


あっ!大事なこと忘れてた!

スタジオライフ公演
『夏の夜の夢』の開幕おめでとうございます!

劇団員の皆様、お怪我やご病気などされぬようお気をつけ下さいね。
私たちも素敵な時間を共有できますように・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。。。
突然お邪魔いたしまして失礼いたします。
先日は私のblogに拍手とコメントをありがとうございました。
以前のblogさまの時に、何回かちえぞうさまの楽しいLifeと姜くんのお話を
読ませていただいていました。
同じ劇団を愛する者として、とってもちえぞうさまのお気持ちに同感しています。
また遊びに来させていただければ。。。嬉しいです。
こんな私ではございますが宜しくお願いいたします。
2006/09/08(Fri) 20:22 | URL  | Azu #mkAYN.BA[ 編集]
コメントありがとうございます!
わざわざお越しいただきましてありがとうございます!
スタジオライフのお芝居を観るようになってまだ1年半の新参者ではありますが、煩悩の赴くままに担当様方への想いなどを綴っていこうと思っています。(Azu様の愛には到底及びませんが・・・)
時々気が向いたときにでも覗きに来て頂けるととても嬉しいです。 
それでは。
2006/09/09(Sat) 11:30 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
