ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミュージカルですって~!?
2008年05月17日 (土) | 編集 |
あまりの衝撃に書かずにはいられず出てきてしまいました。

今までも姜くんにはたびたび驚かされては着たけれど・・・
  蜷川さんの舞台に出演が決定した時
  花君で高校生の役をやると知った時

でも今回のニュースにはこれまで以上に驚かされてしまいました。


東宝ミュージカル特別公演「マイ・フェア・レディ」に出演が決定しました。
2009年4月5日(日)~5月1日(金) フレディ役



ミュージカルですって!
フレディ役ですって!
歌っちゃうの!?踊っちゃうの!?

踊りは年末の社交ダンスの番組で見たからなんとかなりそうな気もするけれど、
姜くんが歌うのって今まで聞いた記憶が無いんですけれど・・・
そういえば「花君」で「森のクマさん」は聞いたっけ・・・

ものすごく不安です。
いろいろなミュージカルを観て来ている目の肥えたかたたちにも観られるわけですから。
(私は本格的なミュージカルというのは観たことがないので)

でも、その何十倍も期待しています。

1年後。
どんなミュージカルスターになって私の前に現れてくれるのでしょうか。
