ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休みも終わりです
2007年09月03日 (月) | 編集 |
ブログの更新をストップしている間に夏休みも終わり。子供たちは明日から新学期です。
昨日今日と急に涼しくなって「やったー!夏も終わりだーっ!」と喜んだのですが、どうやらまた暑さが戻ってきてしまうようです。私、暑いのは苦手なんですよね。寒いのは平気なんですけれど。
ブログをストップしていたのは夏バテのせい―ではないのですが、書こうという気力がなかったのは確かです。自分の中で書き止めておきたい事はたくさんあったのだけれど、それを他の人に不快感を与えることなく読んでもらえるようなものに書き上げるという作業―それが私にとっては難しいことのようです。

近況
ブログを書かなくなってから、自分のブログは当然のことながら、役者さんやファンのかたのブログもほとんど見に行っていませんでした。初めの頃は禁断症状(笑)があったりして、私ってネット中毒だったのかも・・・と実感しました。NOBBYやライフ、『花君』の公式サイトは時々覗いていました。『花君』のほうはとても内容が充実しているので、見ていて楽しいですよね。ドラマのほうは私よりも子供たちのほうがハマっているようです。録画したDVDも何度も繰り返し見ては大笑いしています。

お芝居もいくつか観に行きました
『お気に召すまま』7/22マチネ(2回目)
『孤児のミューズたち』7/29マチネ・ソワレ、7/31マチネ、8/4マチネ
『ささやき色のあの日たち』8/14ソワレ
『あらしのよるに』9/1マチネ

これからの観劇予定
9月・・・ライフの『決闘』(各チーム2回ずつ、4公演観に行く予定)
10月・・・『犯さん哉』(気がつけば6公演もチケットを取っていました)
11月・・・『カリギュラ』(ちょっと小栗くんにも浮気気味かも)
12月・・・ライフの『アドルフに告ぐ』(NOBBYの出演はどうでしょうか!?)
2月・・・『恋する妊婦』(10月に続き、さらに次の舞台出演情報が!!)
その他ライフの役者さんたちの外部出演舞台や新人公演もあるわけですが、日程的に非常に厳しそうです。とくにライフの山さんが出演する『ハムレット』と新人公演の『WHITE』は観てみたいんだけれどなぁ・・・

最後になりましたが
ここのブログは今日で一区切りつけることにします。ただ、ここはこのままにしておきます。気が向いたときにふら~っと出てきて独り言をつぶやけるような、そんな場所を残しておきたいので。
ブログを書かなくたって、今までどおり変わらずNOBBYのことは応援して行きますからね。

ではまたいつの日か・・・。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。