ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一応・・・記念に。
2007年06月27日 (水) | 編集 |
今日、お昼休みに自分のブログを覗いてみたら・・・
カウンターがジャスト30000でした。
キリ番を自分で踏んでしまうなんて、ツイているのかいないのか・・・。
まぁ、そんなわけで、記念(!?)の書き込みです。と言っても内容はいつもどおりの他愛もない話なのですが。

昨夜見た『スマスマ』の“ビストロスマップ”に『花君』の番宣で堀北さんと上川さんがゲストで登場していて、少しだけ予告が流れていました。そして、試食の場面で相手チームへの「美味し~い!」のリアクションで、例のイケメン勢ぞろいポスターが映りました。NOBBYの顔も結構大きく画面に映っていて、なんか嬉しくなっちゃいました。
それにしてもあのポスター・・・名前を知らない人のほうが断然多いです。
知っているのはメインを入れて10人くらいかな。主にヒーロー番組に出演していた人とかNOBBYが共演したことがある人とか。
あれだけ人数がいる中で、NOBBYが演じるオスカー・姫島がどのくらいドラマのストーリーに絡んでくるのか楽しみです。

お昼を食べながら職場の人(ジャニーズ好き)と『花君』の話をしていたら、その話を聞いていたもう一人の人が、私が誰のファンなのかに興味を持ってくれて、「あまり有名ではないんですけれど、“きょうのぶお”っていうんですぅ~」と恥じらいながら告白すると・・・なんとそのかた!!「その人って、ずっと前による11時くらいのドラマで詐欺師の役をやってなかった?それから朝ドラにも出てなかった?」って聞いてきたんです!!「ピンポ~ン♪大正解です!」
名前を言っただけで話が通じた人に初めて出会ったので、とっても嬉しくなっちゃいました!
仕事帰りにツタヤに寄ったのだけれど、レジ前のDVD紹介コーナーで『NANA2』DVDのプロモが流れていて、本編ではカットされてしまっていた“例のシーン”を久しぶりに見ることができてまたまたさらに嬉しくなっちゃって、あまりの嬉しさに、つい先程DVDを注文しちゃいました。買うつもり無かったんだけれどなぁ。私って単純だなぁ。

お仕事から帰ってきて、少し時間が経ったころ、つけっぱなしにしているテレビの画面に“イケメンが40人”とかなんとか書いてあったような気がして、すぐCMになっちゃったんだけれど、CMあけの芸能コーナーで『花君』の記者発表が取り上げられていました。NOBBYはまたもや金色のマントで登場でした。あまりにも突然だったので録画しそびれてしまったのだけれど、きっと明日の『めざまし』でも取り上げてくれるだろうから見逃さないようにしないと!
だって、子供たちを寝かしつけているうちに『花嫁とパパ』の後に流れたであろう予告を見逃してしまったんですもの~っ!!

ということで録画予約をして寝ることにします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。