fc2ブログ
ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
NANA2 ナビゲートDVD
2006年11月09日 (木) | 編集 |
12月1日発売予定ということで、しっかりと予約も済ませ楽しみにしていた『NANA2 ナビゲートDVD(仮)』ですが、どうやら発売中止になってしまったみたいです。

詳しいことは分からないのだけれど、私が注文したインターネット書店ジェイブックから、

ご注文いただきました『NANA2 ナビゲートDVD(仮)』は、発売中止となり、現段階では今後も発売未定の状況でございます。
つきましては、<発売中止>のためキャンセルとさせていただきます。


というようなメールが来ていたんですよね・・・。

キャンセルならキャンセルで仕方ないんだけれど、そもそもこのDVDの発売情報って公式サイトにも載っていなかったものだから、中止の詳しい情報を調べたくても調べる手段が無いのよね。
ローソンで限定発売される「キックオフDVD」のほうは公式のメルマガでもしっかり案内されていました。こちらを楽しみに待つことにします。

そういえば『NANA2の』のサントラ盤が発売されるのだけれど、限定盤にはBLACKSTONESの「一色」ライブシーンTRAPNEST「Truth」ビデオクリップが収録されているDVDがつくそうなんです! もちろん早々に予約してきちゃいました!
今のところ映画を見に行く予定は無いけれど、DVDの類はしっかりコレクションしたいなぁと思っています。

スポンサーサイト